2月, 2012 | インテル入レテェ

2012年2月 記事一覧

MarsEdit導入してみた。

いやまじでコレ便利だ!

MarsEdit app 128x128

画像のドラッグアンドドロップが出来るのが素敵!

上のMarsEditのアイコンは『IconBox』からD&D。

以前はなんかイマイチだったから使わなかったんだけど

これなら購入してもいいかな。

 

続きを読む »

Chromeの新規タブボタンの『+』が消えた・・・

先日からGoogle Chromeの新規タブを開くボタンの『+』が表示されなくなりました。

 

 

なんかバグったか? 調べてみると・・・。

続きを読む »

メモリを増設した!(iMacに・・・)

うちのiMac、買ったままの状態で2GB+2GB=4GBのメモリ容量でしばらく使っていたんだけれども、やはりメモリ食いなソフトをいくつか同時に立ち上げていると重くなってくる気がする・・・気がするんじゃなくて実際、動作が鈍くなってくる。・・・と思う。

メモリも安くなって来てるのでサクッと増設することにした。

 

続きを読む »

OSX Lion 10.7.3にアップデートした!(iMacを…)

最近ほとんどG4使ってません。

仕事もほとんどiMacでやるようになってしまいました。

 

だって、サクサクなんだもの。みつを

 

続きを読む »

3Dソフトいろいろ無料配布中!!

 

http://www.daz3d.com/でBryceとかいろいろタダで配ってます!

すぐには使わなそうだけどとりあえず貰っておきましょうw

 

続きを読む »

  • スポンサードリンク

  • タグ

    スポンサードリンク



    Books

    スティーブ・ジョブズ I

    スティーブ・ジョブズ II

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    Apple Watch 本体 2015 アップル スマート ウォッチ Smart Watch 腕時計 (42mmステンレススチールケース ミラネーゼループ) [並行輸入品]