Kaleidoscope購入した。けど、ぶっちゃけ使わない・・・・。 | インテル入レテェ

Kaleidoscope購入した。けど、ぶっちゃけ使わない・・・・。

先日Kaleidoscopeというソフトを購入しました。

Kaleidoscope app icon

Kaleidoscopeは画像やテキストの違いを表示するツールです。
http://www.kaleidoscopeapp.com/

なんだか凄く便利そうなんですけど、実際あんまり使わないかなwwwフォルダの同期しようと思い購入したのですが、
実際使ってみると

フォルダの同期には

「使いずらい・・・・」

お試しで使った時は便利だと思ったんです。

購入時には期限切れでもう試用できなかったので
思わず購入買っちゃいましたがちょっと失敗だった。

何が不便かって

KaleidoscopeScreen001

たとえば左側のフォルダのJPEGファイルを右のフォルダにコピーしたい。
でもすでにあるファイルはコピーしたくない。

KaleidoscopeScreen002

この場合、こんな感じでファイルを一つづつ選択しないといけない。
これはめんどくさい。

でも、なにか方法あるよね?
ご存じのかた教えて下さい。


関連する記事はこちら

    関連する記事は見当たりません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • スポンサードリンク

  • タグ

    スポンサードリンク



    Books

    スティーブ・ジョブズ I

    スティーブ・ジョブズ II

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    Apple Watch 本体 2015 アップル スマート ウォッチ Smart Watch 腕時計 (42mmステンレススチールケース ミラネーゼループ) [並行輸入品]