Mac Heist Nano Bundle 3始まってます。 | インテル入レテェ

Mac Heist Nano Bundle 3始まってます。

Mac Heist Nano Bundle 3
が始まっています。

Voila Capture116

MacHeist

目玉は
Pathfinderかな?
現状ロックされていますがロック外れなかったことないので
PathFinder目当てで買っちゃっても大丈夫でしょうwww

その他の内容は続きからどうぞ

NewImage

xScope
ScopeはデザイナーyaWeb開発者のための測定ツールです。
必要な人にはすごく便利なツールです。
自分も他のアプリはほとんど持っていますがコレが入ってるから買いました。

NewImage

iStopMotion
いわゆるコマ撮り撮影用アプリ。
これは子供向けのエデュケーショナルアプリの部類に入るのかな
暇なときに弄ったら面白そうです。

NewImage

Totals
請求書とか作るアプリ? たぶん・・・・
使わないだろうなぁ。

NewImage

Clarify
スクリーンショットアプリ。
実際に使ってみないと分からないが
自分はVoilで満足しているので使わないかも。

NewImage

Fantastical
カレンダーアプリです。
iCalと連携してメニューバーに予定など表示できます。
これは普段から使ってますがサッと予定調べたいときなど便利です。
持っていない人はこれだけの為に購入しても良い位です。

NewImage

CleanMyMac 2
Macメンテナンスアプリです。
以前使ってましたがライセンスが切れたのでそれからは使っていませんでした。
今見ると随分機能アップしてますね。
この機会にもう一度使い始めてみます。

このほかに販売数が10,000超えたらロックが外れる
NewImage

Little Inferno
というゲームがあります。

NewImage

Pathfinderのロック解除条件は記載されていませんが
最終的に全部のロックが外れるのがお決まりのパターンなので
Pathfinder欲しい人もあまり心配しないで購入しちゃいましょうwww

さらに
Voila Capture116 copy

開いてない窓が2つあります。
あと2個なんかもらえそうです。

のこり5日位なので気になる方はお早めに。
では

 

 
アウトドア&スポーツ ナチュラム


関連する記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • スポンサードリンク

  • タグ

    スポンサードリンク



    Books

    スティーブ・ジョブズ I

    スティーブ・ジョブズ II

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    Apple Watch 本体 2015 アップル スマート ウォッチ Smart Watch 腕時計 (42mmステンレススチールケース ミラネーゼループ) [並行輸入品]