日記 | インテル入レテェ

日記

Apple Musicキタ うーむ微妙。とりあえず更新は無しで・・・。macからの更新停止方法。

CG_--bDUQAE_z6P

みなさんApple Musicたのしんでますか?

ぶっちゃけすごいと思います。

でも色々いじってたら既存ライブラリめちゃくちゃにされた・・・・

続きを読む »

Mac Heist Nano Bundle 3始まってます。

Mac Heist Nano Bundle 3
が始まっています。

Voila Capture116

MacHeist

目玉は
Pathfinderかな?
現状ロックされていますがロック外れなかったことないので
PathFinder目当てで買っちゃっても大丈夫でしょうwww

その他の内容は続きからどうぞ

続きを読む »

CLIP STUDIO PAINT PROおもしれー

Macpro

CLIP STUDIO PAINT PROいじってみたよ。

3D機能がおもしろい。

続きを読む »

OSX Lion 10.7.3にアップデートした!(iMacを…)

最近ほとんどG4使ってません。

仕事もほとんどiMacでやるようになってしまいました。

 

だって、サクサクなんだもの。みつを

 

続きを読む »

iMac快適すぎ!

 

先日G4 MDDが故障したときに嫁用のiMac (Intel Core i5 3.1 GHz)を急遽仕事用にセッティングして使っていたのだけど、やっぱり速えぇぇ。

 

続きを読む »

ジョブス、お疲れ様です。本当にありがとう。

 

ジョブスが逝ってしまった・・・・。

なんだろうこの喪失感は。

一度も会ったこともなければ、遠目でさえ見たこともないのに。

本当にありがとう、お疲れ様、安らかにお眠り下さい。

 

 

続きを読む »

« Older Entries
  • スポンサードリンク

  • タグ

    スポンサードリンク



    Books

    スティーブ・ジョブズ I

    スティーブ・ジョブズ II

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    Apple Watch 本体 2015 アップル スマート ウォッチ Smart Watch 腕時計 (42mmステンレススチールケース ミラネーゼループ) [並行輸入品]