Iphone | インテル入レテェ

iPhone

OSX Lion 10.7.3にアップデートした!(iMacを…)

最近ほとんどG4使ってません。

仕事もほとんどiMacでやるようになってしまいました。

 

だって、サクサクなんだもの。みつを

 

続きを読む »

【Jail Break】そろそろ脱獄しようかな・・・参考リンク【iPhone】

 

iPhoneひととおり弄ったら、飽きてきたwww

そろそろ脱獄しようかな・・・・っと。

 

続きを読む »

【iOS 5】標準でtodoアプリ出るのか!【胸熱】 っておせーよ!

6月6日

WWDCにて

iCloud、iOS5、LION発表されました。

やっとiPhoneに標準でtodo管理がつくみたいで・・・。

 

続きを読む »

センサー無しでNike+が使える『Nike+ GPS』が期間限定無料!

以前紹介した、Nike+iPodですが、センサーなしバージョンの『Nike+GPS』が期間限定無料になっています。たしか以前は¥230だったと思います。

とりあえずインストール

早速つかってみよう!

 

続きを読む »

PORTERっぽいiPhoneバック購入した。




先日、通販で注文したiPhoneのバックが届きました。
概ね、想像通りのものでしたので、一応満足しております。

どんなものか気になる方は続きからどうぞ。

 

続きを読む »

iPhoneの保護ケースにもうヒビが・・・orz

本業の方が景気悪すぎなので、配送のバイトしてるんですが、車の乗り降りが多いんですよ。すぐ戻って来るのでいちいち鍵もかけないし、そもそもエンジン切ってないですから。

で、今までは車離れるときでも携帯は車の中に放置だったんですけど、やっぱりiPhoneは放置って訳にもいかず。尻のポケットに突っ込んでたんですかが・・・。たぶん出し忘れてそのまま座った時にケースにヒビが入ってしまいました・・・orz

 

 

本体は大丈夫そうなんで一安心ですが、やはりポケットに入れたまま座っちゃうと、何かしらは力掛かってるだろうし、最近、暖かくなってきたので、Gパンのポケットだと蒸れて湿気てるんですよwwwで、何とかした方がいいと思いケースを買うことにしました。

 

じゃあどんなのがいいのか?

 

続きを読む »

« Older Entries
  • スポンサードリンク

  • タグ

    スポンサードリンク



    Books

    スティーブ・ジョブズ I

    スティーブ・ジョブズ II

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    Apple Watch 本体 2015 アップル スマート ウォッチ Smart Watch 腕時計 (42mmステンレススチールケース ミラネーゼループ) [並行輸入品]