Power Pc | インテル入レテェ

Power PC

G4 Dual逝く

 

とうとうG4 Dual 1.25GHzが逝きました・・・・。
死因は電源。
最初は起動ボタンをある程度起動するまで、押しっぱなしにしないと途中でプツンと電源がきれてしまう状態になり。それでも無理矢理使い続けた結果、年末の糞忙しい時にとうとうウンともスンとも言わない状態に・・・・。
調子悪くなりはじめて電池換えたりPMUリセットとかいろいろやってみましたが、改善せず。やはり電源かなぁと思った矢先にお亡くなりに。

続きを読む »

【Transmission】・・おまえもか!

BittorrentクライアントのTransmissionですが、先日、自動アップデートかけたら

 

 

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

 

続きを読む »

Mac用FTPソフトForkliftが便利だった!

先日購入したバンドルの中に

Forklift 2ってFTPクライアントが入ってたんです。

http://www.binarynights.com/

ホームページ見るとなかなか高機能で便利そう。

早速使ってみるしかないでしょ。ダウンロードしてきて解凍すると

 

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

 

続きを読む »

Mac版『IllustStudio』? 『CLIP PAINT Lab』キター!!! けどやっぱり動かない・・・orz

とうとう満を持して登場『Comic Studio』『Illust studio』のセルシスからイラスト制作ソフト『CLIP PAINT Lab』が一般公開されました。

>セルシス
>Win、Macに対応した開発中の新エンジンをお試しいただけるグラフィックソフトを公開しました

 

出る出る言われて相当待たされたマックユーザーですが、やっと出ましたよ。

早速使ってみよう! ヒャッハー

 

続きを読む »

  • スポンサードリンク

  • タグ

    スポンサードリンク



    Books

    スティーブ・ジョブズ I

    スティーブ・ジョブズ II

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    Apple Watch 本体 2015 アップル スマート ウォッチ Smart Watch 腕時計 (42mmステンレススチールケース ミラネーゼループ) [並行輸入品]